North Web Consultant

ご注文・制作の流れ

デザインをテンプレートから選択

ステップ1 ご注文

FAX、お電話、メールなどでご注文を受付しております。デザインはテンプレートからお選び頂けます。

お電話・FAX・メールにてお打ち合わせ

ステップ2 打ち合わせ

弊社よりFAX、またはメールにて、アンケート形式の書面をお送りします。お客さまは記入・返信だけでOK!画像はメール、郵送でお送り頂きます。

仮アドレスにて制作・納品

ステップ3 制作・納品

約2週間で制作・納品いたします。ホームページのアドレス(ドメイン)は納品時点では仮登録の状態です。内容をご確認いただき、修正などを行います。

内容ご確認後、請求書を発行

ステップ4 お支払い

ホームページ内容のご確認、および名刺などの納品が完了しましたら、ご請求書をお送りいたします。弊社指定の口座に振込みにてお支払いください。

入金確認後、本登録にて完了

ステップ5 完了

ご入金を確認させて頂きましたら、ホームページのアドレス(ドメイン)を本登録し完了です。1、2週間ほどでお名前・お店名で検索すると、検索結果の上位に表示されます。